2DAY SHOP 開催延期のお知らせ

昨夜からの大雪の予報が出ていたので、今朝は窓をどきどきしながら開けました。

良い意味で期待が外れ、水分たっぷりのしっとりとした空気を吸い込みました。

自分が子供だったらけっこう残念に思いそうだな、と思いました。

本日のブログもお天気の話題だけなら良かったのですが…

 

2月のショップ開催のお知らせを感染状況を踏まえて(まん延防止等重点措置が当初13日までとされておりましたので)改めて13日頃にさせていただこうと思っておりました。

久しぶりの開催でしたので、動向を見ながらできるだけ開催をしたいな、と思っていたのですが、近い環境の中でも徐々に感染されている方も増えてきている状況ということもあり、残念ですがここは焦らずにもう少し落ち着いてからの開催とさせていただくことにいたしました。

もし情報を見てくださり、ご来店を検討されて下さっていた方がいらっしゃいましたら、お礼と共に、是非またの機会に遊びにいらして頂けたらと思います。

どうぞ皆さまもお体に気をつけてお過ごしいただけたらと思います。

また次の機会、お会いできることを楽しみにしております。

ESASHI

 

 

 

New , shop
≪ 2月【2DAY SHOP 】 開催のおしらせ  |  YouTube チャンネルを開設しました ≫