2月【2DAY SHOP 】 開催のおしらせ

2月の【2DAY SHOP】開催のおしらせです。

寒い日が続きますね。じっとしていると固まってしまいます。(冬場は🦎変温動物と化しております。)

秋の実りの時期が終わった寒い冬の時期は、鳥たちが庭の餌付けコーナーにまだかまだかと朝一番に様子を見にやって来ます。常連の鳥たちの他、キツツキ科のコゲラ(イラストを描いてみました。見た事ありますでしょうか?)がやってきたり、普段見かけない珍しい鳥たちもやってくるので、出会えた日はなんだかとてもうれしいです。

さて、しばらく開催しておりませんでした【2DAY SHOP】。

久々にオープンしたいと思います。(本当に不定期で笑)

ただ現在オミクロン株の感染拡大もあり、2月13日まで新型コロナウイルス感染症蔓延防止重点措置が埼玉でも取られています。開催予定でお日にちをお知らせさせていただきますが、上記の状況も踏まえ、13日辺りの状況で開催の判断を改めてさせていただきたいと思っています。

マスクの着用、いらっしゃる際には体調の優れない場合はご来店をお控えいただくようお客さまにもご協力いただき、換気、入店前のアルコール消毒、もしご来店が重なってしまった場合は密にならないよう入店人数の配慮等、感染対策をしっかりと取ったうえで、お店を開催させていただきます。

心地よく過ごしていただけるように努めたいと思っています。

 

事前にご連絡いただいても、ご連絡なしでも大丈夫です。

のんびりとオープンしておりますので、良かったらいらしてくださいね。

 

 

◇コロナウイルス対策をしっかりとさせて頂いた上での営業となります◇

以下の点をご考慮頂きました上で、気持ちよくお過ごしいただけたら幸いです。

・入室前はアルコール消毒、マスクの着用をお願いいたします。(未着用の場合は申し訳ございませんがご入室をお断りする場合がございます)
・滞在時間はお一人様・1時間までとさせていただきます。(混雑状況によっては変更あり)
・お客様が重なってしまった場合は少々お待ちいただく可能性もございます。(縁側がございますのでのんびりお過ごしいただければと思います)
・体調のすぐれない方、風邪などの症状がある方はご無理をなさらず、次の機会にお待ちしております。


開催日   2022年2月18日(金)・20日(日)                                    続きの日程から変更となりました(1/30)                    (コロナウイルスの感染状況によっては変更有・13日以降に開催に関しての判断をHP、SNSで掲載させていただきます)
時間    11:00~17:00
場所  さいたま市 詳細はメールにてお問い合わせください
お問合せ  info@akikoesashi.com

 

    2DAY SHOP

  • 2022年02/18(金)~02/19(土)11:00~17:00
  •  

New , shop
≪ Winter exhibition 私の部屋 大宮店  |  2DAY SHOP 開催延期のお知らせ ≫