展示会に向けて

朝夕に鈴虫の声が聞こえてきましたね。夏の峠を越え、空気が少し変わってきたように感じます。

私自身もようやく準備の峠を越え、残りのTO DOリストを1つずつ消していく感じです。(ここからがまた大変だったりするのですけどね笑)

ESASHIでは1点ものの作品(または数量少なく制作する作品)が多くを占めます。

定番で楽しんでいただく作品と、その時々の熱量が込められた旬の作品を合わせてESASHIの作品は構成されています。

今展示会への制作期間、私なりの新しい発見、これからに向けてのわくわくする感覚など新しい感覚がありました。これからに繋がる日々だったと思います。

今回のPOPはこの期間に作った作品をメインビジュアルに使いました。

春に念願のたくさんのプリミティブ(原始的)アートを見に行く旅へ出かけたこと。これが今回の作品に色濃く表れています。感性の扉を開く旅でした。

心豊かに過ごす。そんな日々を重ねていきたいですね。

制作の仕事を通じ、感性のバトンを渡せる様に。そんな循環を生み出せていけたら幸せです。

よかったらESASHIの旬のものを見に。ぜひ足をお運びいただけますとうれしいです。

 

SNS等でも情報をアップしていきますので、こちらも合わせてcheckしていただけると嬉しいです。

 


ESASHI  EXHIBITION

会期:8月23日(火)~31日(水)

   10:00~21:00(LUMINEの営業時間と同じ)

   ※ 祝・日は20:30までの営業時間となります

場所:「私の部屋」大宮ルミネ2・1F 

   〒330-0853 さいたま市大宮区錦町630

TEL:048-648-2610


 

 

New , 作品のこと , 製作中 , アクセサリー , , 個展
≪ 展示会のお知らせ 「私の部屋」大宮LUMINE2  |  あけましておめでとうございます ≫