• 2021/10/27

【SHOP】に関してのお知らせ

早いもので10月も終わりに近づきました。

秋は季節の中で一番好きです。空気や風の心地よさ、窓辺の陽だまり。

暖かさと寒さがちょうどよく入り混じるこの素敵な時期に、公園でピクニックのように自然の空気や景色を楽しみながらのランチはリラックスできる至福なひとときです。

 

さて、お店の開催をしばらくコロナの感染状況等を考慮いたしまして開催を控えておりませんでしたが、

今後作品を直接ご覧になりたい方、お店を覗いて見たいな、という方がいらっしゃいましたら

直接ご連絡をいただき、ご都合の良いお日にちをお伺いいたしましてお店をオープンする形を11月から取らせて頂こうと思います。

SHOP開催日はInstagramやFBにて併せてお知らせをさせていただく予定です。もしご都合が合いましたら足を運んで頂けますとうれしいです。

(ご予約の方が優先となりますが、当日はご予約なしでもご来店大丈夫です☆)

どうぞよろしくお願いいたします。  ESASHI

 

【お問合せ】info@akikoesashi.com

お名前、ご希望日、時間帯、(お連れ様がいらっしゃる場合は人数もご一緒に)

上記をご記入のうえ、メールをお送りくださいませ。

New , shop
≪ 9月のお知らせ  |  Winter exhibition 私の部屋 大宮店 ≫