• 2021/08/11

「私の部屋」展示会終了いたしました

「私の部屋」大宮店さんにて開催させて頂きました夏の展示会が昨日無事に終了いたしました。

足をお運びいただいた方、Instagram、FB等で情報をご覧になって下さった方、作品をお手に取って下さった方、

皆さまどうもありがとうございました!

今回のテーマは「Accessory!Accessory!Accessory!」ということで、アクセサリーのボリュームを多く展開しようと考え準備・制作を進めていました。夏の暑さ、コロナの長引く状況。心晴れる状況ではありませんが、「アクセサリーを身にまとって気分を上げていきましょう!」そんな気持ちをこめて今回のテーマにしました。

IMG_8841.jpg

季節感を感じていただけるように、そしてそれぞれの素材の魅力が少しでも引き立つような作品(作品づくり)になっていたら良いな、と思います。形も素材も新しいものにチャレンジしてみようと気持ちの中で小さな挑戦の階段をちょこちょこと登っていました。

IMG_8849.jpg IMG_8845.jpg IMG_8850.jpg

いつも少しずつのマイペースなのですが、またの次の機会、楽しんでいただけるような作品の制作を続けていけたらと思います。

そしていつもながら私の部屋スタッフさんの温かい対応に感謝です。

ありがとうございました!

ESASHI

IMG_8838.jpg

 

New , 作品のこと , 個展
≪ 8月「私の部屋」大宮LUMINE2  |  8月のお知らせ ≫