【2DAY SHOP 】 開催のおしらせ 

民家の一角、ちいさなお店を2日間オープンします。

イベント出店、展示会ではボリュームが限られたり、
作品同士のバランスであまり持って行けないものも多々。

オブジェ、バッグ、小物、ブローチ、そして気まぐれに制作した作品etc.「ESASHI」作品全体の世界観をゆったりと見て頂けるような機会になりましたら嬉しいです。

そして「おくりもの」の季節・12月もまもなく。

大切な方々へ。そして今年は不安な日々の中、頑張っていた自分にも。
心温まるような「おくりもの」、送ってみてはいかがでしょう?

ギフトも承ります。

ものづくりを通じて、笑顔や温かい気持ちの循環を作れたら幸せです。

 

コロナウイルス対策をしっかりとさせて頂いた上での営業となります。

以下の点をご考慮頂きました上で、気持ちよくお過ごしいただけたら幸いです。

・入室前はアルコール消毒、マスクの着用をお願いいたします。(未着用の場合は申し訳ございませんがご入室をお断りする場合がございます)
・滞在時間はお一人様・1時間までとさせていただきます。
・お客様が重なってしまった場合は少々お待ちいただく可能性もございます。(縁側がございますのでのんびりお過ごしいただければと思います)
・体調のすぐれない方、風邪などの症状がある方はご無理をなさらず、次の機会にお待ちしております。


開催日   11月20日(金)・21日(土)
時間    12:00~17:00
場所  さいたま市 詳細はメールにてお問い合わせください
お問合せ  info@akikoesashi.com


☆ご来店の方には小さなお土産をプレゼントいたします☆
〈数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。〉

     ESASHI 【2DAY SHOP 】

  • 2020年11/20(金)~11/21(土)12:00~17:00
  •  

New , shop
≪ Za Gallery 文京 展示会 終了いたしました  |  【動物たちのクリスマス】私の部屋 大宮店 ≫