6月の2DAY SHOP 開催のおしらせ

6月の【2DAY SHOP】開催のおしらせです。.

今月は19日(土)20日(日)に開催いたします。

のんびりとオープンしておりますので、お気軽にお越しいただけますと嬉しいです。

今は庭の紫陽花が綺麗に咲いています。お店と共に植物の彩りもお楽しみいただけたらと思います。

ESASHI

 

【2DAY SHOP】JUNE

開催日   6月19日(Sat)・20日(Sun
時間    Sat:14:00〜18:00    Sun:12:00〜18:00
場所  さいたま市 詳細はメールにてお問い合わせください
お問合せ  info@akikoesashi.com

◇コロナウイルス対策をしっかりとさせて頂いた上での営業となります◇

以下の点をご考慮頂きました上で、気持ちよくお過ごしいただけたら幸いです。

・入室前はアルコール消毒、マスクの着用をお願いいたします。(未着用の場合は申し訳ございませんがご入室をお断りする場合がございます)
・滞在時間はお一人様・1時間までとさせていただきます。(混雑状況によっては変更あり)
・お客様が重なってしまった場合は少々お待ちいただく可能性もございます。(縁側がございますのでのんびりお過ごしいただければと思います)
・体調のすぐれない方、風邪などの症状がある方はご無理をなさらず、次の機会にお待ちしております。

New , shop
≪ 5月の2DAY SHOP 開催のおしらせ  |  6月【2DAY SHOP】終了いたしました ≫